2015.7.2 神明体育館フットサル


【天井金網問題で中止】
#6HASEGON

本日の浜松町体育館の練習ですが。体育館から、「天井が落下する事故があり、今日はその点検のため使用できない」という連絡がありました。残念!!ながら中止とさせていただきます。取り急ぎ、速報でした。(お友達誘ってる方、連絡してあげてください!)
————————————
#14 葱丹
残念!!せっかく大野師匠が当てたのにね。しかし天井が落下って…。
————————————
天井金網問題で中止か???続報を待て!!!なんということでしょう。
————————————
参加状況:◎10名 ▲1名
7月2日12:30現在
————————————
大野が当ててくれた体育館です。(受付・冷房、お願いします)なでしこの準決勝が早朝にあります。イングランド戦。応援してから、ボールを蹴りましょう。ボクは行きます。
————————————
#10
お疲れっす。7/2は撮影のため参加できません。みなさん、怪我などないように。(なでしこはテレビ観戦するぞ)#10
————————————
#1 シモーデ (ミキレレ入籍記念)
お休みということで…、お願いします。
————————————
#13 guretta
この間の土曜日にフットサルで腿裏をまたしても少々痛めまして大したことはないものの、悪化しないかが不安なので、見学もしくは欠席とさせてください会社の後輩二人も現状▲でお願いします。当日連絡となってしまうかもしれませんが、改めてご連絡いたします
————————————
#51jacquenta
すいません、今回も欠席です。明日はイングランド戦ですね。頑張れ、なでしこ!
————————————
#6HASEGON
△でおねがいします。明日、こわーいお返事が返ってくるかもしれないので・・・。トホホ・・・。
————————————
#14 葱丹
行く予定でーす。
————————————
#26 madocca
参加しまーす!FC東京vs清水エスパルス戦、超満員で立ち見だったけどおもしろかった!武藤がんばれ~
————————————
◎大宮 卓人
7/2参加させて頂きます!
————————-
◎栗原 啓輔
7/2少し遅れて参加させて頂きます!よろしくお願います!
————————-
◎◎丸山千弥
BIS丸山です、2名で参加させて頂く予定です。よろしくお願いいたします。
————————-
◎樋口 佳克
連絡遅くなりました。予定バレまして参加させて頂きます!
————————-
×柴田 尚志
すみません、明日もプレゼン前につき欠席いたします‥次回またお願いいたします。
————————-
#25 ADRIOHNO
おつかれさまです。大野です。明日の練習は自分が初当選した回ですので、利用料の支払いの際にもらった利用承認書を持って19:00前には行くようにします。明日のイングランド戦もきっと岩渕マナドーナが決めてくれると思います!彼女は武蔵野市辺りでは昔から知られた存在で、息子の小学校のサッカー部の先生も彼女が小学生時代によく対戦したそうで、現在の活躍に目を細めていらっしゃいました。ちなみにお兄ちゃんも中高とFC東京の下部組織で、エースストライカーとして活躍していて、高校時代にはよく西が丘とかで試合を観ました。お兄ちゃんはインザーギタイプの点取り屋でしたね。
————————————
#55 トヨマール
お疲れ様です。本日は深い打合せになってしまいました。残念ながら欠席でお願いします。
————————————
#13 guretta
本日、ワタクシ欠席になりますが最近参加している同僚2名(岡崎とコミヤ)参加になります。よろしくお願いします。
————————————
#6HASEGON
なでしこ!おめでとう!!の勢いで蹴りたかったんですが。こわい返事に加えて、新しい問題も発生してしまいました。波状攻撃、防ぎきれない。欠席します。みなさん怪我なく楽しんでください!
————————————
#4 Ogawankwo
当日返信、すみません。なでしこ、おめでとう!!久々の参戦予定でしたが…
天井?!速報をお待ちしております。
————————————
#12 DAI CHAN SOO
こんにちは。調整してましたが、今回は、難しく欠席させていただきます。
————————————
#3 クロサイ
すっかり出遅れましたが本日は中止なんですね・・・。ちなみに、高久と一緒に参加予定でした。残念の極み!
————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です