2015.8.17 神明体育館フットサル

コミッショナーOFFICIAL
【練習報告】
#10タッツィオ、#13グレッタ、#14ネギタン、#21タラッシ、#26マドッカ、#49エイスケッタでバッカーノは6人。元3CRPチームだった大宮卓人さん、東北新社樋口佳克さん、関さん、杉浦さん、岩井さん、TYO安達さん、宮寺理絵さん、アーキテクト山田さん、黄色を着てた人、で3CRPチームが9人。見学の女子が3人。6人+9人で15人なのでひとり1000円にしました。
最初のゲームは勝ち切ってバッカーノ強いね、という印象を与えましたが、交代人数が多く運動量、フェイント量の多い3CRPチームに最後の試合では完封されました。やっぱりチームとして試合をするのは楽しいですね。(相手がガツガツこないとわかっているチームに限る)意図のあるプレーができたときの感動は、やはりフットボールの醍醐味でしょう。今後も試合で使えるコンビネーションの練習なんかもやりたいね。

飲み会は浜松町ハイボールの餃子屋。#13,#21,#49と3CRPチーム。女子マネージャー新婚土屋さんの「ダンナと女性の2ショット夜食事は禁止している」発言に一同ビックリ。それは浮気に相当するらしい。ご主人、大丈夫かな・・・。晩酌セットから始めて、楽しい時間でした。
ーーーーーーーーーーーーーー
15,000円(15人)ー5,600円ー2,300円(冷房代)=7,100円プラスです。

累積貯金 163,333円★
ーーーーーーーーーーーーーー
8月17日(月)のフットサルは元3CRPチームから7人くらい来ます。バッカーノvs元3CRPができるよう、早めの返事をお願いします。作戦もありますから。よろしく。受付はネギタンですね。冷房も合わせてお願いします。この日は外部から7名来てくれるので、会費を1000円にしようと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーー
#14 葱丹
7人も!いいですね。会費1000円!もいいですね。もちろん参加します。受付します。冷房は、申込みのときに払っちゃったので、開始時間にはもう冷え冷えの予定です。
ーーーーーーーーーーーーーー
#6HASEGON
みなさんに、メールだしましたー。3CRPチームと試合!楽しみだったんですが、夕方プレゼンで、翌朝、偉い人にプレゼンなので、仕事が終わらないかもしれません。すみません。△で・・・。
ーーーーーーーーーーーーーー
#3 クロサイ
練習試合すごく楽しみなのですが、この日はナイター(残業)のため参加が難しいです。2回連続で欠席することになり残念の極みです。
ーーーーーーーーーーーーーー
#26 madocca
いきまーす!!セレパパ、おめでとう(っ´ω`c)ゆりかご♪ ゆりかご♪
ーーーーーーーーーーーーーー
#11 HARANANDEZ
すみません!まだ実家に帰省中でして。不参加でお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーー
#76 Yoseaman
17日、お盆休み明けにつき、お仕事終わりそうにありません。ヨーロッパもシーズンインしたので、そろそろ自分もシーズンインしたいのですが…皆様、怪我と熱中症に気をつけて。
ーーーーーーーーーーーーーー
#1 シモーデ
ただいま、身体、絶不調!欠席でお願いします。熱中症対策、シクヨロでぇ~す!
ーーーーーーーーーーーーーー
#13 guretta
参加します!後輩も声かけています!勝ちましょう!!
ーーーーーーーーーーーーーー
#91 selecao
17日行けると思います~。
ーーーーーーーーーーーーーー
#55 トヨマール
17日ですが編集作業の為、残念ながら欠席でお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーー
#70 Naoquinhos
おつかれさまです!17日、△です。。がんばります!準備していきます!
ーーーーーーーーーーーーーー
#4 Ogawankwo
17日、調整しているのですが、撮影前の為、作業が終わらなさそうです。用具を持って出勤しますが、かなりブラックな▲です。すみません。
ーーーーーーーーーーーーーー
#49 エイスケッタ
多分大丈夫です野球で腰痛いですが。
ーーーーーーーーーーーーーー
コミッショナーOFFICIAL
3CRPの女子マネージャーが試合後、浜松町餃子の店を予約してくれています。練習開始のときに人数確認をしますので、遅れてくる人は飲み会参加・不参加の表明もお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーー
#25 ADRIOHNO
おつかれさまです。大野です。当日のご連絡で申しわけございませんが、本日の練習は欠席させていただきます。先週ぐらいから、けっこう涼しくなってしまって、35℃超を連発していたちょっと前の夏が、もうすでに懐かしく感じます。
ーーーーーーーーーーーーーー
#12 DAI CHAN SOO
こんにちは。当日連絡でごめんなさい。本日、調整しておりますが、作業が終わりそうもないので練習は欠席させていただきます。21時30頃に終わりそうならば再度連絡させてください。
ーーーーーーーーーーーーーー
#6HASEGON
ごめんなさい。明日早朝プレのために作業が発生してしまいました。今日は欠席します。みなさんがんばって!おいしいギョーザをたべてください。
ーーーーーーーーーーーーーー
#10
すんません、すっかり遅くなりました。本日、参加です!1900会社発な感じとなりますのでよろしく。なお餃子も行きますよ。
ーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です