2015.9.9 神明体育館フットサル

【練習報告】
#3クロサイ、#13グレッタ、#21タラッシ、#26マドッカ、グレッタの友だちツンツンヘアーのオカザキさん、元3CRP関係のプロダクションの山田さん、で6人。クロサイ鬼コーチのトレーニングをしました。すげーキツかった。けど、ゲームに活かせる練習でした。小さいスペースでの4:2、ゴールを2つ設定した3:3。フルコートでシュートエリアを限定した3:3など。自分が動かないとチームが機能しない。ヘトヘトになりながら動き出してゴールを目指す。ダイレクトでのシュートを想定したパス回し、走り込むところへ出すパス。キツかったけど楽しかった練習でした。(人数が少なかったのでひとり1000円にしました)(感想ですが、冬になっても室内は暑いだろうから冷房は必要かと思いました)

飲み会は浜松町ハイボールの餃子屋。#3、#13、#21、#26、山田さん。サッカー談義になり、こんどドローンを飛ばして上からゲームの映像は撮れないか、と盛り上がりました。
ーーーーーーーーーーーーーー
6,000円(6人)ー5,600円ー2,300円(冷房代)=1,900円マイナスです。

累積貯金 173,533円★
ーーーーーーーーーーーーーー
#6HASEGON
調子に乗って、グレッタを超えるシュートを狙ってたんですが。翌朝プレになってしまって、たぶん準備が終わらないです。。。△でおねがいします。それから、受付も募集でございます。
ーーーーーーーーーーーーーー
#10
すんません、編集のため参加できません。皆さん、怪我のないように。
ーーーーーーーーーーーーーー
#70 Naoquinhos
準備していきます!が、△でお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーー
#26 madocca
ギリギリになりそうですが、なるべく急いでいきまーす!!
ーーーーーーーーーーーーーー
#21 TARASSI
行きます 蹴ります 受付します
ーーーーーーーーーーーーーー
#14 葱丹
すいません、行けなくなってしまいましたー。
ーーーーーーーーーーーーーー
#3 クロサイ
明日は高久とともに参加予定です!よろしくお願いしますッ。
ーーーーーーーーーーーーーー
#6HASEGON
残念ながら。明日、21時から打ち合わせになってしまいました。15日もいけないから、いきたかったのにな。せっかく上手になったのにな。ヤミ練しときます・・・。
ーーーーーーーーーーーーーー
#11 HARANANDEZ
準備してますが、打ち合わせの終わり時間次第です!
ーーーーーーーーーーーーーー
#13 guretta
はせごんに超えられちゃったんでもっと練習します行きます!
ーーーーーーーーーーーーーー
島田 寛昭
お誘いありがとうございます! 仕事の状況が読めなくて、現状欠席にさせてください。もし参加できそうなら追って連絡します!
————————
×柴田 尚志
なかなか早く仕事を上がる事ができず、今回も欠席でお願いします。
ギリギリの返事になってしまってすみません‥。
————————
55 トヨマール
お疲れ様です。当日の返信、申し訳ありません。今日は編集作業です。終了時間が微妙なので仕事が早く終わりましたら参加します。ということで△です。
ーーーーーーーーーーーーーー
#12 DAI CHAN SOO
こんにちは。ただいま参加できるように調整を続けておりますが、難しい状況でございます。当日連絡で申し訳ございません。よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーー
#3 クロサイ
すいません今日、高久が参加できなくなりました。
ーーーーーーーーーーーーーー
#13 guretta
同僚のメガネのコミヤとツンツン岡崎が参加します
よろしくオネガイシマス
ーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です