2015.7.11 出産のご報告 #25 ADRIOHNO


出産のご報告 ..#25 ADRIOHNO 

みなさま
おつかれさまです。
大野です。
本日午後、妻が帝王切開にて出産いたしまして、
無事に女の子が生まれました。
7/11生まれ、セブン-イレブンちゃんです。
身長は50.0cm、体重は3,040gでした。
長男の凛堂が生まれたのが2004年でして、
11年ぶりになりますので、
いろいろ浦島太郎状態ではありますが、
またゼロからがんばりたいと思います。
いずれ、Baccanoにも連れてまいりますので、
その節は凛堂ともどもよろしくお願いいたします。
——————————————————
#76 Yoseaman
お~、おめでとうございます。
未来のなでしこ候補誕生ですね。
名前はもう決まっているのかな。
大野忍とかにすると…
まんまですか?
——————————————————
#33 TETSUSUTUTA
おめでとーーー
さすが師匠やることはきちんとしてるねw
たのしんで!
——————————————————
コミッショナーOFFICIAL
2015年はベビーブームだね。
少子化が止まった元年か。
なでしこに入ってほしいね。
お父さんがあまりサッカーを強要しないほうがいいかもねw
——————————————————
#14 葱丹
おめでとうございます。
ホント、ブームだね。同級生たくさん。
——————————————————
#91 selecao
師匠、おめでとうございます!!
いやー、出るときは続くもんですねぇ。
うちもぼちぼちです。
——————————————————
#25 ADRIOHNO
みなさま、お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!
いまのところ、僕よりは妻に似ている気がしています。
名前は、ナナコ(菜々子)になりました。
7/11生まれでナナコという、覚えやすい名前です。
背番号は75、あるいは775でしょうか(笑)
——————————————————
#30 O’HAGI
大野さん!
菜々子ちゃんの誕生、おめでとうございます♪
女の子、きっとかわいいですね~(^-^)
りんどうくんもお兄ちゃんするんですね!
かわいがりそうー♪
おめでとうございます♪
——————————————————
#4 Ogawankwo
ご出産、おめでとうございます!
男の子と女の子だと
全然違うとはよく聞きますが、
プレースタイルは
父親似になるんでしょうね~
*\(^o^)/*
未来のなでしこ、
お父さん、頑張らないとですね!
——————————————————
#11 HARANANDEZ
おめでとーーー!掲示板見ていない間に、産まれてたのね。11年ぶりはすごいねえ。
——————————————————
#3 クロサイ
遅ればせながらおめでとうございます!
FC東京のサポーターがひとり増えたんですね!
楽しみが増えますね♪
——————————————————

2015.7.2 神明体育館フットサル


【天井金網問題で中止】
#6HASEGON

本日の浜松町体育館の練習ですが。体育館から、「天井が落下する事故があり、今日はその点検のため使用できない」という連絡がありました。残念!!ながら中止とさせていただきます。取り急ぎ、速報でした。(お友達誘ってる方、連絡してあげてください!)
————————————
#14 葱丹
残念!!せっかく大野師匠が当てたのにね。しかし天井が落下って…。
————————————
天井金網問題で中止か???続報を待て!!!なんということでしょう。
————————————
参加状況:◎10名 ▲1名
7月2日12:30現在
————————————
大野が当ててくれた体育館です。(受付・冷房、お願いします)なでしこの準決勝が早朝にあります。イングランド戦。応援してから、ボールを蹴りましょう。ボクは行きます。
————————————
#10
お疲れっす。7/2は撮影のため参加できません。みなさん、怪我などないように。(なでしこはテレビ観戦するぞ)#10
————————————
#1 シモーデ (ミキレレ入籍記念)
お休みということで…、お願いします。
————————————
#13 guretta
この間の土曜日にフットサルで腿裏をまたしても少々痛めまして大したことはないものの、悪化しないかが不安なので、見学もしくは欠席とさせてください会社の後輩二人も現状▲でお願いします。当日連絡となってしまうかもしれませんが、改めてご連絡いたします
————————————
#51jacquenta
すいません、今回も欠席です。明日はイングランド戦ですね。頑張れ、なでしこ!
————————————
#6HASEGON
△でおねがいします。明日、こわーいお返事が返ってくるかもしれないので・・・。トホホ・・・。
————————————
#14 葱丹
行く予定でーす。
————————————
#26 madocca
参加しまーす!FC東京vs清水エスパルス戦、超満員で立ち見だったけどおもしろかった!武藤がんばれ~
————————————
◎大宮 卓人
7/2参加させて頂きます!
————————-
◎栗原 啓輔
7/2少し遅れて参加させて頂きます!よろしくお願います!
————————-
◎◎丸山千弥
BIS丸山です、2名で参加させて頂く予定です。よろしくお願いいたします。
————————-
◎樋口 佳克
連絡遅くなりました。予定バレまして参加させて頂きます!
————————-
×柴田 尚志
すみません、明日もプレゼン前につき欠席いたします‥次回またお願いいたします。
————————-
#25 ADRIOHNO
おつかれさまです。大野です。明日の練習は自分が初当選した回ですので、利用料の支払いの際にもらった利用承認書を持って19:00前には行くようにします。明日のイングランド戦もきっと岩渕マナドーナが決めてくれると思います!彼女は武蔵野市辺りでは昔から知られた存在で、息子の小学校のサッカー部の先生も彼女が小学生時代によく対戦したそうで、現在の活躍に目を細めていらっしゃいました。ちなみにお兄ちゃんも中高とFC東京の下部組織で、エースストライカーとして活躍していて、高校時代にはよく西が丘とかで試合を観ました。お兄ちゃんはインザーギタイプの点取り屋でしたね。
————————————
#55 トヨマール
お疲れ様です。本日は深い打合せになってしまいました。残念ながら欠席でお願いします。
————————————
#13 guretta
本日、ワタクシ欠席になりますが最近参加している同僚2名(岡崎とコミヤ)参加になります。よろしくお願いします。
————————————
#6HASEGON
なでしこ!おめでとう!!の勢いで蹴りたかったんですが。こわい返事に加えて、新しい問題も発生してしまいました。波状攻撃、防ぎきれない。欠席します。みなさん怪我なく楽しんでください!
————————————
#4 Ogawankwo
当日返信、すみません。なでしこ、おめでとう!!久々の参戦予定でしたが…
天井?!速報をお待ちしております。
————————————
#12 DAI CHAN SOO
こんにちは。調整してましたが、今回は、難しく欠席させていただきます。
————————————
#3 クロサイ
すっかり出遅れましたが本日は中止なんですね・・・。ちなみに、高久と一緒に参加予定でした。残念の極み!
————————————

#53ミキレレからの報告

ご報告 ..#53 MIKILELE
バッカーノの皆さま

禎さんがトップに書いてくださった通り
来月、入籍が決まりました。

もう12年もつながっているバッカーノメンバーは
たとえボールを蹴っていなくても笑って迎えてくれる家族のような存在なので
会える方だけでも会ってご報告したかったのです。

これからも変わらず、どうぞよろしくお願いいたします。

(名字はロドリゲス、ではなく長濱になります。
サッカーは見るだけの人ですが、お酒は大好きなのでいつか一緒に飲んでくださいね!)

#53 ミキレレ
———————————-
#21 TARASSI
ミキレレおめでとう!
わざわざ練習後のハママッ町まで来てくれて
うれしい報告をしてくれました。うれしかった!
ので、遅くまで行っちゃった!
———————————-
#71kazujo/oguu
ミキレレ、結婚おめでとう~(o^^o)
海の日に入籍なんて、ミキレレっぽくていいね!
ずぅーっと、お幸せに(≧∇≦)
———————————-
#10 
ミキちゃん、オメデトウ!
久しぶりに会えたかと思ったら
入籍だと。
いい感じだぜ。
お幸せに!
———————————-
#1 シモーデ
ミキレレ、おめでとう!
「海の日」に入籍なんてオサレじゃの~!
———————————-
#30 O’HAGI
ミキレレさん、ご結婚おめでとーーっ!
海の日って、梅雨明けして、ピカーっと晴れるイメージ!
オグーのいう通り、なんだかぴったりの結婚記念日\(^-^)/
末永くお幸せにーー♪♪
———————————-
#51jacquenta
ミキレレさん、おめでとうございます!
広島から、今後益々の幸せを祈っております!
末永くお幸せに!
———————————-
#13 guretta
改めまして
結婚おめでと!
みきてぃーーーーーッ
———————————-
#14 葱丹
ミキレレ、おめでとうございます!
こないだの登場は、そういうことだったのね。
飲みに行ければよかったなー。すいません。
お幸せに!
———————————-
#26 madocca
レレ!!
会ってたのに直接聞けずおめでとう言えなかったけど、、、
おめでと~☆-(^ε^*)
結婚生活、楽しんでね♪
———————————-
#25 ADRIOHNO
結婚おめでとう!
残念がる男がいっぱいいるだろうね~。
結婚生活は良いことも悪いこともいろいろあるけど、
トータルで見たら、良いことの勝利です。
———————————-
#12 DAI CHAN SOO
おめでとうございます。
「相手は何人?」
という質問がおもしろかったですが、
「聞かれると思った!」
という返答もおもしろかったです。
おしあわせに。
———————————-
#3 クロサイ
ミキレレおめでとう☆
海の日の入籍にちなんだ伝説をいっぱいつくってくださいッ(笑)。
———————————-
#33 TETSUSUTUTA
あらためてオメデトー!
海の日に、ハマちゃんと由比ヶ浜でも七里ヶ浜でも小浜でも行ってますます真っ黒になってw
ジャグジー入りにいくね!
———————————-
#23 BECKHAZ
おめでとうございます。バッカーノにつながって12年かぁ。
初めて会ったアサマ2000(スノバ)がなつかしいね!
お幸せに(^^♪
———————————-
#76 Yoseaman
ミキちゃん、結婚おめでとう。
セレが婿ぎ、ミキちゃんが嫁ぎ。
つい遠い目になってしまうなぁ~
とはいえ
これからもみんなで、
よければ家族ぐるみで
遊びましょう。
———————————-
#91 selecao
えー、おめでたいね~。
今度お祝いしましょう☆
で、何人になるの??
———————————-
コミッショナーOFFICIAL
「ナニジン?」と「ナンニン?」が同じ漢字なのが面白い。
掛詞か。
———————————-
#53 MIKILELE
禎さん、
おぐー、
タツさん、
シモーデさん、
おはぎ、
ジャケンタ、
ぐれ、
ねぎたん、
マドッカ、
師匠、
大ちゃん、
くろさい、
てっちゃん、
カズ兄、
よしおさん、
セレ、

メッセージ、ありがとうございます!

完全に梅雨明けした海の日は
早朝役所の守衛室に届けを出した足で
たまたま知り合いが誘ってくれた集まりに参加
三浦海岸のシーボニアマリーナから出航した
揺れるヨットの上で落っことさないように指輪交換、そして船酔い。
夏の始まりの、記念になる1日でした。
バラエティ豊富なバッカーノの結婚生活の先輩方、
これからもアドバイスお願いします!
(「何人?」はへたすると一妻多夫みたいでイイですね。笑)
長濱美貴
———————————-
#6HASEGON
みきちゃんおめでとうございます!!
台風吹き飛ばして入籍ですね。さすが!
お祝いしましょう!!
———————————-
#4 Ogawankwo 
ミキレレ~
おめでとうございます🎶
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵なニュース!
完全に出遅れ感満載ですが、
お祝いの言葉を贈らさせてください。
また一緒に飲めるのを楽しみにしております!
———————————-
#11 HARANANDEZ
ミキレレ、おめでとさーーーん!!
———————————-

2015.6.25 神明体育館フットサル

【練習報告】
#3クロサイ、#6ハセゴン、#10タッツィオ、#12ダイチャンス、#13グレッタ、#14ネギタン、#21タラッシ、#26マドッカ、#55トヨマール、#70ナオキーニョス、グレッタの友だち岡崎さん、小宮さん、BISから吉田稔さん、丸山さん、佐川さん、トヨマールの知り合いイチバンフィルムの高島さん、クロサイ仲間の高久さん、東北新社樋口佳克さん、さんでのべ18名。

バッカーノvs多国籍軍でのゲームでは負けました。4点差くらいつけられてずっと追いつけず。う〜む、ポジション取りが悪く、何人かが重なるシーンが目につきました。チームとしての「約束事」を明確にすべきだった。

東雲で晩酌セット。#6、#10、#12、#13、#21、#55、樋口佳克さん、と#53ミキレレ。その後、#49エイスケッタ合流。いつものバッカーノ飲みが復活。そこでなんと!ミキレレからの報告が!!!来月の海の記念日に入水、いや入籍するそうです。おめでとー!その報告はみんなに直接会っていいたかったのでしょう。そういう気持ち、うれしいじゃあーりませんか。山手線で帰りながら、目黒で降りて「もう一軒行く?」となりエイスケの知っているオトナなBARに行きました。久々のバッカーノ飲みでした。エイスケ、ごちそうさま。

ーーーーーーーーーーーーーー
36,000円(18人)ー5,600円ー2,300円(冷房代)=28,100円プラスです。

累積貯金 140,133円★
ーーーーーーーーーーーーーー
参加状況:◎17名 ▲2名
6月25日10:00現在

25日は大ちゃんが初当選したコートです。大ちゃん、2300円で冷房も申し込んでください(当日でOK)ボクは蹴りにいきますよ。
——————————————
#51jacquenta 
すいません。今回も欠席です…。
この6月に移った新しい会社で、
お昼休みにボール蹴っています。
バッカーノの皆さんと蹴れる日まで、
しっかり練習しときます。
——————————————
#25 ADRIOHNO 
おつかれさまです。
大野です。
25日は会社の送別会のため、欠席させていただきます。
よろしくお願いいたします。
——————————————
#13 guretta
出席します
同僚のオカザキとコミヤも参加予定です。
——————————————
#HASEGON
遅刻します。
8時までには!
——————————————
#14 葱丹
参加します。
もう夏至すぎたんですね。
——————————————
#26 madocca
いきまーす!!
——————————————
#3 クロサイ
参加します!
高久も参加予定です!
——————————————
#11 HARANANDEZ
出張帰りのため、まだ未定です。行けるといいなあ。
——————————————
#49 エイスケッタ
復帰する予定でしたが、打ち合わせぶっこまれました。泣
次回は。
——————————————
#70 Naoquinhos
いきます!!
——————————————
#55 トヨマール 
参加します。友人の(イチバンフィルム)たかしまさんも参加します。
宜しくお願いします。
トヨマール
——————————————
×風間 聡
禎さん、いつもお誘いありがとうございます。前回はお返事ができず申し訳ありませんでした。残念ですが、今回は業務都合で参加が難しいです。なかなか参加できておらず申し訳ありませんが、また次回よろしくお願いします。
—————————–
×柴田 尚志
いつもお誘いありがとうございます。25日(木)はプレゼン前日につきバタバタしておりまして、今回も残念ながら欠席です。。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
—————————–
×金井 秀徳
お誘いありがとうございます。今回も参加できませんが、次回よろしくお願いします。 7月は東京出張が多そうなので、参加のチャンスが巡ってきそうですw
—————————–
◎◎樋口 佳克
参加させていただきます。友人一人が来れるかもですが、可能ですか?
—————————–
◎◎◎△吉田 稔
本日、BISで丸山、佐川、吉田で参加いたします!私は、夜に打合せが入っておりますので、8:30で失礼させていただきます。
—————————–
コミッショナーOFFICIAL
3人の日もあれば、17人の日もある。それがサッカーだ。
—————————–
#12 DAI CHAN SOO
こんにちは。
受付のために、少し早めに行ってます。
連絡が遅くなってごめんなさい。
#12
—————————–
#10
お疲れっす。
遅くなりましたが
本日、参加します!
でも20時ごろになるかもです。
よろしく。
#10
—————————–
#53 MIKILELE
おつかれさまです!ご無沙汰してます!ミキレレです。
本日、サルの終わり際に顔出してみまーす。
(服も靴もありませんけれども。。。)
—————————–

2014ベストイレブン


#21 TARASSI 中村禎 145.9 90.5%
#12 DAI CHAN SOO 松本大 87.6 54.3%
#6 HASEGON 長谷川智子 87.2 54.1%
#3 KLOSAI 斎藤誠一 85.6 53.1%
#26 MADOCCA 谷口真登香 83.8 52.0%
#13 GURETTA 小暮啓太 83.2 51.6%
#10 TAZZIO 山田達也 83.1 51.5%
#25 ADRIOHNO 大野宏暢 72.0 44.6%
#49 EISQUETTA 山西栄輔 68.5 42.5%
10 #4 OGAWANKWO 小川信樹 67.7 42.0%
11 #14 NEGITAN 丹野和生 64.2 39.8%

12 #30 O`HAGI はぎはら史子 62.0 38.4%
13 # 11 HARANANDEZ 原 晋 51.2 31.7%
14 # 76 YOSEAMAN 中村嘉夫 44.6 27.7%
15 # FR 島田寛明  44.0 27.3%
16 # 1 SIMODE 下田一志 41.7 25.9%
17 # 71 KAZUJO 小熊和世 39.7 24.6%
18 # 70 NAOQUINHOS 田中直基 38.3 23.7%
19 # FR 豊永利明 37.0 22.9%
20 # FR 柴田尚志 柴田尚志 34.0 21.1%
21 # 91 SELECAO 橋本慶 32.4 20.1%
22 # 20 ZUMI 戸泉直道 30.9 19.2%
23 # FR 東北新社樋口 30.0 18.6%

24 # 24 JUNINHO 横山準 29.0 18.0%
25 # FR 風間聡  27.0 16.7%
26 # 51 JACQUENTA 福永健太 22.5 13.9%
27 # FR 藤井翔太  21.5 13.3%
28 # FR 西垣強司  19.0 11.8%
9 # 68 NUMA GOMES 細沼達也 18.0 11.2%
30 # 2 MAIKOVIC 浅香真衣子 17.3 10.7%
31 # 5 JEF 市原英樹 16.0 9.9%
32 # FR 横溝未央  16.0 9.9%
33 # 23 BECKHAZ 薄井和久 13.7 8.5%
34 # 29 ZUCCIMI 橋本みずき 12.0 7.4%
35 # FR 金井秀徳 12.0 7.4%
36 # 32 MICKEY 塩谷美樹 11.7 7.3%
37 # G 立浪 クロサイ① 11.0 6.8%
38 # 64 ACCO 松井晶子 10.0 6.2%
39 # FR 21石渡  9.0 5.6%
40 # 41 AGUINAGA 秋永寛 8.0 5.0%
41 # G ② クロサイ② 8.0 5.0%
42 # 33 TETSUSTUTA 渡邊哲也 7.0 4.3%
43 # 17 KOZUCCA 小塚重信 6.0 3.7%
44 # 31 KONO 河野泰夫 6.0 3.7%
45 # 6.0 3.7%
46 # 16 LUIS KENSQUE 高柳謙介 5.0 3.1%
47 # 46 SHUNSQUETTA 山西俊輔 5.0 3.1%
48 # 738 miyagason 宮川真一 5.0 3.1%
49 # F10 3CRP宮寺 3CRP宮寺 5.0 3.1%
50 # G クロスの人 5.0 3.1%
51 # 7 ONKURA 御倉直文 4.0 2.5%
52 # 15 DOHMEN 道面宜久 4.0 2.5%
53 # 34 ISOZICO 磯島拓矢 4.0 2.5%
54 # 719 IENALDO 伊江直人 4.0 2.5%
55 # FR 4CRP高萩 4CRP高萩 4.0 2.5%
56 # G とらや とらや①伊藤 オハギ① 4.0 2.5%

58 # G グレ後輩山本 グレッタ後輩 4.0 2.5%
59 # G 菅原悠 菅原 4.0 2.5%
60 # G TYO安達 4.0 2.5%
61 # 4.0 2.5% 62 # 9 BECKY 岐部美弥子 3.0 1.9%
63 19 MAY BEE 加藤明美 3.0 1.9%
64 # 22 CHARLEY チャーリー 3.0 1.9%
65 # 27 MAMICON 横山麻美子 3.0 1.9%
66 # 53 MIKILELE 白石美貴 3.0 1.9%
67 # 61 TAKADONA 中嶋孝之 3.0 1.9%
68 # 80 YAOWEN 八百朗 3.0 1.9%
69 # 87 AOTTINO 青木真由子 3.0 1.9%
70 # G 矢口 3.0 1.9%
71 # クロサイ② 3.0 1.9%
72 # 99 YOU 佐藤裕 2.0 1.2%
73 # G ⑤CRP阿部 2.0 1.2%
74 # G ②片桐 オハギ② 2.0 1.2%
75 G オハギ③堀口 オハギ③ 2.0 1.2%
76 G オハギ④松ちゃん オハギ③ 2.0 1.2%
77 # G クロス飯塚 クロス飯塚 2.0 1.2%
78 # G サンアド公庄 サンアド公庄 2.0 1.2%

19の約束

FCBメンバーとの 19の約束    Version 1   20100115

——————————————————————-
01■バッカーノメンバーのうち、FCBユニフォームを持っている仲間を「正メンバー(スタメン)」としよう

Q:1stユニ、2ndユニのどちらかひとつしか持ってなくてもいいんですか?
A:いいんです。
——————————————————————-
02■バッカーノメンバーのうち、FCBユニフォームを持っていない仲間を「準メンバー(サブ)」としよう

Q:スタメンとサブはえらい違いなんですか?
A:考え方しだいです。背番号・ピッチネーム・ユニフォームを与えられるという名誉があるかないか、です。
——————————————————————-
03■すべてのバッカーノメンバーは、FCBメールリスト・FCB参加ポイントリストに登録されることにしよう

Q:メールを読むだけの会員ってアリですか?
A:ナシです。返事をすることで初めてコミュニケーションが成立するからです。
——————————————————————-
04■すべてのバッカーノメンバーは、すべてのFCB公式行事に参加できることにしよう

Q:非公式行事ってあるんですか?
A:そういわれると、あまりないと思います。
——————————————————————-
05■すべてのバッカーノメンバーは、FCB-BBSの閲覧・書き込みができることにしよう

Q:一度も書き込んだことがないのですが・・・
A:書き込むことも立派な参加です。ポイントも付きます。書き込むことで、会えない人も顔が見えます。顔が見える、見えない、は距離ではないのです。書き込みに失敗しても管理人のほうで修正できますので、お気軽にどうぞ。
——————————————————————-
06■すべてのバッカーノメンバーは、ベストイレブン・代表枠23名に選ばれる資格があることにしよう

Q:フレンズはベストイレブンや代表枠23名には選ばれないのですか?
A:はい。参考までにポイント計算はされますが、選ばれる権利は持ちません。よって、2009年の代表枠24位と発表された#51ジャケンタは23位代表枠入りに繰り上げされます。
——————————————————————-
07■神宮練習の出欠連絡は、行ける人は必ず連絡するようにしよう

Q:メールで連絡すればいいのですか?
A:できるだけBBSへの書き込みでお願いしています。どうしても・・・という場合はメールでもいいですが、なんとかBBSへの書き込み法を習得してください。昨年はBBSへの返事が1.0ポイント、メールでコピペを必要とする返事は0.9ポイントで計算されました。なぜBBSにこだわるかというと、「あいつは今日来てくれる!」とみんながわかっているほうがいいからです。そのために返事が必要なのです。
——————————————————————-
08■神宮練習の出欠連絡は、いつも行ってる人が欠席する場合はなるべく連絡するようにしよう

Q:「なるべく」でいいんですか?
A:いや・・・。いつも来る人が来ないと、待っている人たちが淋しいだろうなと思うんですよね。
——————————————————————-
09■神宮練習の出欠連絡は、いつも行けない人から連絡がなくても、責めないことにしておこう

Q:ほんとに責めたりしませんか?
A:はい一応(笑)。だけど、時々でもBBSに近況とか季節の挨拶などを書き込んでもらうと、親しみもわくしポイントもつきますので、オススメしています。マジで。
——————————————————————-
10■周年行事・合宿・忘年会・全員アンケートなどの行事への出欠連絡・返事は、必ずするようにしよう

Q:「行ける時だけ連絡する」という方式ではだめですか?
A:はい、ダメです。参加は義務ではありません。しかし、バッカーノは、いつもみんなが楽しいと思えることが大事だと考えています。その「みんな」とは、メールを送る側も含めて「みんな」です。出す側は、あなたに来てほしいからあなたにメールをしているのですから。
——————————————————————-
11■1年間何の音沙汰もないメンバーは、FCBメールリスト・FCB参加ポイントリストから外れてもらうことにしよう

Q:1年間とは今年の元旦からですか?
A:いいえ。最後に連絡があった日から1年間ブランクが空くと・・・、という意味です。
——————————————————————-
12■ずっと何も連絡がなくて、そろそろ外されそうな人には、誰かが事前に教えてあげよう

Q:コミッショナーから直接連絡がくるのですか?
A:いいえ。コミッショナーからの連絡だと怖いという話なので、ごく親しい方からの連絡になると思います。
——————————————————————-
13■FCBユニフォームは、まずコミッショナーが判断して、「代表メンバー」に一声かけてから発注することにしよう

Q:ユニフォームは頼めば作ってもらえるのですか?
A:そんなカンタンにはまいりません。買うのは自分ですが、もらうのは「名誉」なのです。
——————————————————————-
14■「代表メンバー」とは、その前年のベストイレブンの11名、総合累積参加率上位11名、歴代キャプテン3名、副キャプテン数名で構成されるってことにしよう

Q:今年の代表メンバーは誰々ですか?
A:今年は、以下の16名です。 ●#2浅香真衣子(総合%)●#3斎藤誠一(ベスイレ)●#4小川信樹(ベスイレ・総合%)●#6長谷川智子(3代目・ベスイレ)●#10山田達也(ベスイレ・総合%)●#11原 晋(ベスイレ・総合%)●#14丹野和生(ベスイレ・総合%)●#21中村禎(ベスイレ・総合%)●#24横山準(初代・総合%)●#25大野宏暢(ベスイレ)●#26谷口真登香(ベスイレ・総合%)●#49山西栄輔(副キャプ・ベスイレ・総合%)●#53白石美貴(副キャプ)●#71小熊和世(総合%)●#76中村嘉夫(副キャプ)●#91橋本慶(2代目・ベスイレ・総合%)
——————————————————————-
15■最多総合累積参加者を「コミッショナー」と呼ぼう

Q:コミッショナーって、そうだったんですか・・・。
A:はい、そうだったんです。そうしちゃいました。
——————————————————————-
16■バッカーノ練習に助っ人として参加してくれる人を、「ゲスト」と呼ぼう

Q:誰を連れてきてもいいんですか?
A:はい。バッカーノにふさわしいと紹介するメンバーが判断した人ならどなたでも。初めての場合はできるだけ紹介者であるメンバーも一緒に参加してください。また、どんな人か、カンタンな紹介がBBSなどにあると、初対面がスムーズでいいと思います。
——————————————————————-
17■何回も練習や飲み会に参加して、バッカーノメンバーとも親しくなってきた人を、「フレンズ」と呼ぼう

Q:フレンズのアドレスはバッカーノリストに登録されるのですか?
A:いいえ。フレンズは基本的にバッカーノメールリストには登録されません。練習の連絡などは原則、紹介者からお願いします。また、フレンズの練習出欠連絡は「必須」とします。ちゃんと返事をくれるフレンズには、また次のお誘いが行くと思いますから。
——————————————————————-
18■「フレンズ」は、コミッショナーと代表メンバーの誘いがあれば、FCB公式行事にも参加できることにしよう

Q:「代表メンバー」には「誘う」ことに関して、その責任と自覚が必要ですね。
A:はい、そのとおりです。よく練習の後、数回参加したゲストに忘年会の話なんかしてると「わぁ、楽しそう」となり「じゃあ、おいでよ」的な、的な、流れになりますが、要注意です。忘年会にその年多く参加したフレンズを誘うのはいいのですが、ゲスト程度の知り合いは好ましくありません。忘年会は新しい人を知る場でもありますが、お正月の実家のように、古いメンバーが行きやすい場所にしたいと、コミッショナーは思っておられるからです。
——————————————————————-
19■「フレンズ」は、コミッショナーと代表メンバーの承認があれば、FCB準メンバーになることができるとしよう

Q:ところで、いま「フレンズ」と呼ばれている人って、どんなひとがいますか?
A:TYOのプロデューサー松本大さん、TYOのディレクター豊永利明さん、大野と同期の電通関西支社の矢野貴寿さん、2CRのAD大嶌美緒さん、2CR新人コピーライター小名木萌子さん二番工房の平尾真一さん、二番工房の兼平真樹さん、コピーライター養成講座の元生徒だったADの立花満さん、同じく養成講座の元生徒だった、萩原史子さん、伊藤真弓さん。将来この中から「準バッカーノメンバー」が誕生するかもしれません。彼らからの出欠メールはBBSにアップしていますので、人となりも少しわかると思います。
——————————————————————-
この19の約束は、コミッショナーが草案を練り、代表メンバーと相談しながらつくりました。 Version 1 として、みんなに届けます。20100115

文責:FCB#21 コミッショナー TARASSI

2012活動の記録 vol.14

1月 10日 練習 神宮外苑フットサル
1月 20日 練習 (雨中止)
2月 02日 練習 神宮外苑フットサル
2月 00日 数人スノバ
2月 17日 練習 (小雪中止)
3月 02日 練習 (雨中止)
3月 10日 13周年フットサル&パーティ 勝どき
3月 15日 練習 神宮外苑フットサル
4月 06日 練習 神宮外苑フットサル
4月 24日 練習 神宮外苑フットサル
5月 08日 練習 神宮外苑フットサル
5月 18日 練習 神宮外苑フットサル
5月 29日 競馬バッカーノ 東京競馬場
6月 05日 練習 神宮外苑フットサル
6月 11日 日本vsオーストラリア戦 新橋恭々
6月 15日 練習 神宮外苑フットサル
7月 06日 練習 神宮外苑フットサル
7月 00日 競馬バッカーノ
7月 23日 練習 神宮外苑フットサル
8月 03日 練習 神宮外苑フットサル
8月 21日 船バッカーノ 東京湾
8月 28日 練習 神宮外苑フットサル
8月 08日 シモーデ帰京焼肉 まんぷく苑
9月 14日 練習 神宮外苑フットサル
9月 00日 ヨシーマンに次女誕生
9月 00日 ハラナンデスに三男皓九(しろく)誕生
9月 22日 富津バス遠征 富津倶楽部サッカーvsポリ100
9月 25日 練習 神宮外苑フットサル
10月 05日 練習 神宮外苑フットサル
10月 17日 ゴルバ 隋縁カントリー竹岡
10月 22日 練習 神宮外苑フットサル
11月 02日 練習 神宮外苑フットサル
11月 11日 日本vsオマーン戦 新橋恭々
11月 19日 練習 神宮外苑フットサル
11月 29日 焼きバ まんぷく苑
12月 07日 練習 神宮外苑フットサル
12月 21日 2012忘年会 ANAインターコンチ東京

2012ベストイレブン

2012ピンズロンドン五輪

今年のピンズは2012ロンドンオリンピックのピンズ。アドリオーノが仕入れに行ってくれました。

 1位★#21 TARASSI 中村禎 (128.6points/89.7%)14年連続14回目
 2位★#12 DAI CHAN SOO 松本大 (119.3points/83.2%)3年連続3回目
 3位★#49 EISQUETTA 山西栄輔 (119.0points/83.0%)11年連続11回目
 4位★#10 TAZZIO 山田達也 (108.2points/75.5%)14年連続14回目
 5位★#26 MADOCCA 斎藤真登香 (107.3points/74.8%)8年連続8回目
 6位★#6 HASEGON 長谷川智子 (97.7points/68.1%)6年連続6回目
 7位★#71 KAZUJO 小熊和世 (95.6points/66.7%)2年ぶり4回目
 8位★#14 NEGITAN 丹野和生 (94.6points/66.0%)2年連続12回目
 9位★#25 ADRIOHNO 大野宏暢 (93.8points/65.4%)5年連続7回目
10位★#13 GURETTA 小暮啓太 (88.0points/61.4%)7年ぶり2回目
11位★#3 KLOSAI 斎藤誠一 (87.7points/61.2%)4年連続4回目

12位●#4 OGAWANKWO 小川信樹 (83.3points/58.1%)
13位●#11 HARANANDEZ 原 晋 (82.6points/57.6%)
14位●#70 NAOQUINHOS 田中直基 (80.8points/56.3%)
15位●#76 YOSEAMAN 中村嘉夫 (79.8points/55.6%)
16位●#30 O`HAGI 萩原史子 (67.0points/46.7%)
17位●#91 SELECAO 橋本慶 (53.8points/37.5%)
18位●#F1 豊永利明 (42.5points/29.6%)
19位●#1 SIMODE 下田一志 (38.7points/27.0%)
20位●#20 ZUMI 戸泉直道 (37.5points/26.2%)
21位●#29 ZUCCIMI 橋本みずき (36.0points/25.1%)
22位●#51 JACQUENTA 福永健太 (35.5points/24.8%)
23位●#F4 風間聡 (35.5points/24.8%)

24位 #F5 柴田尚志 (26.0points/18.1%)
25位 #68 NUMA GOMES 細沼達也 (16.3points/11.4%)
26位 #23 BECKHAZ 薄井和久 (16.1points/11.2%)
27位 #F6 西垣強司 (14.5points/10.1%)
28位 #32 MICKEY 塩谷美樹 (14.4points/10.0%)
29位 #24 JUNINHO 横山準 (13.2points/9.2%)
30位 #33 TETSUSTUTA 渡邊哲也 (10.2points/7.1%)

31位 #41 AGUINAGA 秋永寛 (9.6points/6.7%)
32位 #2 MAICOVIC 浅香真衣子 (8.2points/5.7%)
33位 #7 ONKURA 御倉直文 (7.5points/5.2%)
34位 #17 KOZUCCA 小塚重信 (7.0points/4.9%)
34位 #19 MAY BEE 加藤明美 (7.0points/4.9%)
34位 #64 ACCO 松井晶子 (7.0points/4.9%)
37位 #61 TAKADONA 中嶋孝之(6.5points/4.5%)
37位 #99 YOU 佐藤裕 (6.5points/4.5%)
39位 #5 JEF 市原英樹 (6.0points/4.2%)
39位 #9 BECKY 岐部美弥子 (6.0points/4.2%)
39位 #15 DOHMEN 道面宜久 (6.0points/4.2%)
39位 #53 MIKILELE 白石美貴 (6.0points/4.2%)
39位 #738 miyagason 宮川真一 (6.0points/4.2%)

39位 #G 中門 6.0points/4.2%)
45位 #16 LUIS KENSQUE高柳謙介 (5.0points/3.5%)
45位 #31 KONO河野泰夫 (5.0points/3.5%)
45位 #27 MAMICON 横山麻美子(4.0points/2.8%)
45位 #706 OKAN MURA岡村雅子 (4.0points/2.8%)
45位 #719 IENALDO 伊江直人 (4.0points/2.8%)
50位 #22 CHARLEY チャーリー (3.0points/2.1%)
50位 #34 ISOZICO 磯島拓矢 (3.0points/2.1%)
50位 #46 SHUNSQUETTA 山西俊輔 (3.0points/2.1%)
50位 #80 YAOWEN 八百朗 (3.0points/2.1%)
50位 #87 AOTTINO 青木真由子 (3.0points/2.1%)
50位 #G 辻村 (3.0points/2.1%)
50位 #G サンアド公庄(3.0points/2.1%)
50位 #G クロス飯塚(3.0points/2.1%)
58位 #G クロス松井(2.0points/1.4%)

2012蹴球王

蹴球王2012

2012年は3日、天候不良で中止になりましたが、神宮、富津、勝ちどきで 22日 footballが行われました。

●22days /100% (#21TARASSI 中村禎) (#26 MADOCCA 斎藤真登香)
●20days /90.9% (#12 DAI CHAN SOO 松本大)
●19days /86.4% (#3 KLOSAI  斎藤誠一 ) (#49 EISQUETTA  山西栄輔)
●18days /81.8% (#14 NEGITAN 丹野和生)
●16days /72.7% (#10 TAZZIO 山田達也) (#25 ADRIOHNO 大野宏暢)
●14days /63.6% (#4 OGAWANKWO 小川信樹) (#70 NAOQUINHOS 田中直基) (#71KAZUJO 小熊和世)
●12days /72.7% (#6 HASEGON 長谷川智子) (#11 HARANANDEZ原 晋)
●9days /40.9% (#76 YOSEAMAN 中村嘉夫)
●8days /36.4% (#13 GURETTA 小暮啓太)
●7days /31.8% (#30 O`HAGI  萩原史子)(#F1 豊永利明)
●6days /27.3% (#29 ZUCCIMI  橋本みずき) (#91 SELECAO 橋本慶) (#F4 風間聡)
●4days /18.2% (#20 ZUMI  戸泉直道)
●3days /13.6% (#F5 柴田尚志)
●2days /9.1% (#24JUNINHO 横山準) (#F6 西垣強司) (#G 中門)
●1days /4.5%(#5 JEF 市原英樹) (#7 ONKURA  御倉直文) (#41 AGUINAGA秋永寛) (#68 NUMA GOMES 細沼達也) (#738 miyagason  宮川真一) (#G 3CRP辻村) (#Gクロス松井) (#Gサンアド公庄)(#Gクロス飯塚菊地)

 

2011活動の歴史 vol.13

2011 FCバッカーノ活動の歴史 vol.13

1月 19日 練習 神宮外苑フットサル 元気
1月 22日 3人スノバ
2月 02日 練習 神宮外苑フットサル(しまだ)
2月 17日 練習 神宮外苑フットサル(元気)
3月 04日 練習 神宮外苑フットサル(しまだ)
3月 06日 #9ベッキーに磨弥(まや)誕生
3月 12日 12周年パーティ 銀座サッカーゲーム
4月 16日 練習 東京体育館屋外フットサル
4月 19日 練習 神宮外苑フットサル
5月 13日 練習 神宮外苑 雨中止
5月 24日 練習 神宮外苑フットサル
5月 29日 競馬バッカーノ 東京競馬場(元気)
6月 10日 練習 神宮外苑フットサル
6月 22日 練習 神宮外苑フットサル
6月 26日 バス 富津倶楽部(しまだ)
7月 08日 練習 神宮外苑フットサル(炭だるま)
7月 00日 なでしこ世界制覇
7月 26日 練習 神宮外苑フットサル(元気)
7月 00日 松田直樹よ永遠に…
8月 08日 練習 神宮外苑フットサル(元気)
8月 00日 船バッカーノ 東京湾
8月 26日 練習(ゲリラ雨中止) 四ツ谷の伽耶苑
9月 00日 競馬バッカーノ 大井競馬場
9月 12日 練習 神宮外苑フットサル
9月 12日 #2マイコビッチに真奈美誕生
9月 30日 練習 神宮外苑フットサル(炭だるま)
10月 12日 練習 神宮外苑フットサル
10月 21日 練習 神宮外苑フットサル(しまだ)
11月 02日 ゴルフバッカーノ 随縁カントリー (元気)
11月 01日 練習 神宮外苑(中止)
11月 00日 競馬バッカーノ 大井競馬場
11月 25日 練習 神宮外苑フットサル(元気)
12月 09日 練習 神宮外苑フットサル
12月 22日 2011忘年会 豊洲のマンション

年間19ゲーム